ペンギンベーカリー

相変わらず22時ぐらいに寝てしまうんですが、4時に目が覚めました。珍しく6時間ぐらいぶっ通しで眠れたのかな・・・?(´・ω・`)

そしてまた寝直して7時半過ぎに起きました。体温は35.7℃。

今日は散髪に行く事にしました。ついでに散髪屋さんの近くにあるペンギンベーカリ―というパン屋さんにも行く事に。去年の11月ぐらいに天下一品が移転リニューアルした場所の隣にあるんですが、天下一品に行く度に気になっていたんですよね・・・。いつも「本日カレーパンは売り切れました」と貼り紙がしてあったり、入場整理の三角コーンとバーがあったりして、人気店っぽいので。(´・ω・`)

8時半過ぎに家を出ようとすると、玄関に置く消毒液の台を買って来て欲しいと言われたので、散髪とペンギンベーカリ―の後にニトリかコーナンに行く事にしました。(´・ω・`)

そして9時前に散髪屋さんに到着です。男前になりました。(*´∀`)

そして次はペンギンベーカリ―です。ここはパン屋さんにしては遅い10時開店です。9時半に到着したんですが、まだ駐車場は0台、お店の前にも誰も並んでいませんでした。

なので、車内で時間潰しをしていると、9時40分ぐらいに車が5台ぐらい入って来ました。みんなペンギンベーカリ―目当てのようです。

なので、9時45分からお店の前に並びました。1番乗り。(*´∀`)

やはりカレーパンが人気らしく、1家族3個までのようです。(´・ω・`)

並んでいると、続々と駐車場に車が入って来ました(死)。そして開店10分前には20人ぐらいの行列になりました・・・。そして開店5分前ぐらいには30人以上の行列になりました・・・。車も続々と入って来ます・・・。寒い中、早めに並んでおいて正解でした。(;´Д`)

そして10時になったので開店です。一番乗りで入りました。そしてパンを物色です。とりあえず無くなる前にカレーパンを3種類キープしました。ノーマルとエビ入りとほっけ入りです。

そして塩パンがあったのでそれもゲットです。美味しそうなザンギもあったのでゲット。(*´∀`)

こんな感じ(*´∀`)

そしてお会計です。ポイントカードを貰いました。またそのうち来よう。(*´∀`)

そしてお店を出ましたが、入場制限がかかっていました。そしてお店の前には結構な行列が・・・。50台ぐらい停められる駐車場も満車で入場待ちが出来ていました・・・。大人気だな。(;´Д`)

とりあえず車内に戻り、早速食べる事にしました。まずは塩パンですが、万代の塩パンともパナデリアオカダの塩パンとも違う感じですが、かなり美味しいです。これはマイ塩パンランキングトップ3に入るかも。(´・ω・`)

そしてカレーパン(ノーマル)です。これもかなり美味しい部類ですね。塩パンの方が好みですが。(´・ω・`)

そしてザンギです。これも美味しい。(*´∀`)

次はニトリかコーナンに行くつもりですが、よく考えたらアマドゥにニトリとコーナンがあります。なので、久々にアマドゥに行く事にしました。残りのパンをもぐもぐしながら向かいました。

そして11時前にアマドゥに到着したんですが、ニトリが潰れていました(死)。これは想定外だった・・・。_| ̄|○

とりあえずコーナンで消毒液を置く台を物色しましたが、良いのがありませんでした。(´┏┓`)

そして次は宝塚のニトリに行く事にしました。その前にドリンクの調達です。運良くCoke ON Pay対応自販機がありました。(*´∀`)

なので、Coke ON Payで買おうとしたんですが、非対応自販機だと表示されて買えません(死)。どっちなんだよ。( ´_ゝ`)

仕方ないのでドラクエGOのコラボイベントでゲットした1本無料チケットを使いました。( ´_ゝ`)

そしてニトリに向かいました。12時過ぎに到着です。そして消毒液を置く台を物色しましたが、微妙な感じのものしか見当たらず・・・。(´・ω・`)

そしてニトリを出ようとすると、親から関西スーパーに乗せて行って欲しいとの連絡が・・・。なので、一旦家に帰りました。

そして親を乗せて再びニトリに行きました。消毒液を置く台はお風呂場グッズで代用する事にしました。(´・ω・`)

そしてユニクロをうろうろしてから関西スーパーに行きました。そして買い物。(´・ω・`)

そして15時過ぎに帰宅しました。そして昼寝。(´・ω・`)

今日の体重は71.9kg

タイトルとURLをコピーしました