和歌山の保養所へ

今⽇は朝から和歌⼭の保養所に向かいました。テラスの採⼨と備品の補充です。

近畿道から⾼速に乗り、阪和道に突⼊。海南東ICで⾼速を下りました。


フィッシングクリモトの横を通過しつつ、保養所に⾏く前にコーナンに寄りました。備品の購⼊とウッドデッキの素材の物⾊です。良さ気なのをいくつかチェックしました。


そして次は⼤阪王将でお昼ご飯を調達しました。そして保養所に到着です。まずは腹ごしらえ。(*´∀`)


お腹も膨れたところで、テラスの採⼨です。メジャー⽚⼿に割と詳細に測りました。

そして備品の補充をしてから本社に帰還です。本社に付いたら19時でした。⼀⽇がかりだよ。(︔´Д`)

そして⽚付けてから帰宅しました。帰宅すると、Amazonで購⼊していたデビルマンのDVDが届いていました。昔むかしビデオテープ版を持っていたんですが、久々に観たくなったのです。割と原作に忠実で必⾒ですよ。いつの⽇か続きを製作して欲しいものです。(*´∀`)


今⽇の体重は、63.8kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました