ちゃんと機能している

今⽇も⾬です。みんなからはよくおかしいと⾔われるんですが、⾬⼤好きです。(*´∀`)

そんな中、今⽇は朝から保険関係の業者さんの対応をしたり、なんやかんやとしていました。

それはそうと、以前いじった駐輪場の排⽔管ですが、ちゃんと⽔の流れを変えてくれていました。良かった良かった。(*´∀`)


お昼休みは久々にあほやのたこ焼きを⾷べました。(*´∀`)

午後からは採⽤関係の業者さんが来たんですが、帰る頃には⾬が止んでいたので傘を忘れて⾏きました。今度取りに来るそうです。(´┏┓`)

その後は社内報の原稿をひたすら作っていました。(︔´Д`)

帰宅してからは、昨⽇に引き続き、旅⾏レポートの作成です。去年の分ですが。(´┏┓`)

今⽇の体重は、63.4kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました