クリスマスに⿃悟

今⽇はクリスマスですが、当然のように予定がありません。( ´_ゝ`)

なので、ふらふらとTSUTAYAに⾏ってDVDを物⾊してみました。駐⾞場に⼊ると、外⾞が2台連なって⼊って来て、当然のように3台分のスペースを使って停めていました。デカいんだろうけどマナー悪いな。( ´_ゝ`)

その後、⼣⽅までミナミを徘徊して、地元に戻ってオートバックスに⾏きました。⾞内がどうも煙草臭いので、芳⾹剤と消臭剤をゲット。( ´_ゝ`)

そして晩ご飯はこーへーさんと⼀緒に⿃悟に⾏く事になりました。久しぶりだ。(*´∀`)

こーへーさんを迎えに⾏き、⿃悟に到着です。⽣肝やミンチをはじめとして、あんなのやこんなのを⼤量に⾷べました。(*´∀`)マイウー

満腹になったところで、こーへーさんを送ってから帰路につきました。途中、⻄宮名塩SAにピットインして、夜⾷⽤のチーズケーキと飲むヨーグルトを調達しました。(*´∀`)

今⽇の体重は、64.9kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました