まだまだ基準値を上回っている

今⽇は朝から、今度出来るコインパーキングの⼯事のお知らせを、敷地内の⽉極契約している⼈達の家に配り歩きました。みんな近所だから郵便で送るよりも安上がりです。(*´∀`)

その後、業者さんが年末年始の挨拶に来たりしたので対応をしたり、なんやかんやで1⽇働きました。(´┏┓`)

ちなみに、お昼休みに⾷べたピノはやはり星型は⼊っていませんでした。(︔´Д`)


仕事が終わってからは、先⽇の⾎液検査の結果を聞きに、お医者さんに⾏きました。いくぶん数値は改善しているそうですが、まだまだ基準値を上回っているとの事で、引き続き薬による治療を⾏う事になりました。(︔´Д`)

そして今夜もサイコロスランプ早希ちゃん⼤会第2夜を堪能しました。今夜も明け⽅5時まで放送でした。(´┏┓`)

今⽇の体重は、64.0kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました