30巻をゲット

今日は朝から某タクシーのネットがトラブルなので対処に行きました。(´┏┓`)

その後、地代明細書の配布に歩き回りました。暑い。(;´Д`)

本社に戻ってからは、来期の行動指針を決めるミーティングをしたり、某電話回線業者の人が某山田校の電話回線の提案に来たので対応したり、来期の人事異動に関するメールを発射したり、いろいろしました。(´┏┓`)

仕事帰りはヨドバシカメラに行って予約しているロケみつのDVDの30巻をゲットです。(*´∀`)

その後、マクドナルドでチキンナゲットとポテトを買ってから帰宅しました。

今日の体重は65.7kg

タイトルとURLをコピーしました