ジョニーのからあげ

今日は土休です。どこかにドライブでも行こうかと思ったんですが、雨が降ったり止んだりしています。(´┏┓`)

なので、お昼頃まで布団でごろごろしていましたが、一日部屋にいても不毛なので、とりあえず外出する事にしました。

当ても無く昆陽のイオンに行きました。そしてヴィレッジヴァンガードを徘徊したり、クレープを食べたりして過ごしました。(´┏┓`)

車内で西日本横断ブログ旅のDVDを何気に観ていたんですが、早希ちゃんが中津の唐揚げを食べていたので、唐揚げが食べたくなりました。なので、割と近くにあるジョニーのからあげというお店に行ってみる事にしました。

このジョニーのからあげというお店は、全国唐揚げコンテストのしょうゆダレ部門で、大分勢に割り込んで金賞を取ったお店なのです。あと、ニューミュンヘンもそうですが。(´┏┓`)

とりあえずイオンの駐車場を出ようとしたんですが、出るのに超渋滞です(死)。出庫するまでに激しく雨が降って来るし。(;´Д`)

30分ぐらいかかってようやく駐車場を出て、伊丹駅近くにあるジョニーのからあげに行きました。いくつか買い込んで、食べながら帰宅しました。なかなか美味しかったです。(*´∀`)

今日の体重は、63.9kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました