大分県→佐賀県

朝出社すると、昨日気になっていた落書きが本社の壁にされていました。まったくヴァカは死ねよ。( ´_ゝ`)

とりあえず警察を呼んで現場確認とかしてもらいました。朝から予定が狂いまくりです。( ´_ゝ`)

一段落ついたところで、本来の仕事開始です。今日も何かと忙しい。(;´Д`)

そしてお昼休みのピノもはずれました。( ´_ゝ`)

午後からは、福利厚生関係の規程の見直しをしたり、なんやかんやとしていました。

仕事が終わって帰宅すると、西日本横断ブログ旅の交換DVDが到着していました。ちゃんと大分県を佐賀県と言い直して収録されていました。(´┏┓`)

今日の体重は、66.1kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました