揚げ物ばかり( ´_ゝ`)

昨日は22時過ぎに寝てしまったんですが、胃液が逆流して来て目が覚めました(死)。そして6時前ぐらいだと思って時計を見ると、まだ0時半前でした。( ´_ゝ`)

そして寝直したんですが、その後はコンスタントに1時間おきに5回目が覚めて朝を迎えました(死)。そして寝汗でびちょびちょです(死)。体温は36.2℃。( ´_ゝ`)

そして出社です。午前中は来客対応をしたり、業者さんに電話をしたり、細々した事をいろいろやっていたような気がします。(´┏┓`)

お昼休みはセブンイレブンに行きました。もう赤いきつねと緑のたぬきを2個買うと150円引きになるのが終わっていたので、安いきつねうどんを買いました。(´・ω・`)

午後からは新型コロナがもうすぐ5類になるので、5類移行後の対応をいろいろと考えて資料を作ったり。(´・ω・`)

仕事帰りはまたしても大丸に行きました。明日から正起屋が値上げになるので、値上げ前に焼き鳥を買おうと思ったんですが、12人並んでいたので諦めました。( ノд`)

仕方ないので水野家でコロッケとひとくちヘレカツを買って、斜め向かいの揚げ物屋さんで串揚げを買いました。揚げ物ばっかりだ。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅です。今日はアリを1匹駆逐しました。( ´_ゝ`)

今日の体重は73.0kg

タイトルとURLをコピーしました