真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜

最近23時ぐらいには眠ってしまうんですが、1時12分に目が覚めました。またキリ番を逃しました。( ´_ゝ`)

そして強烈にお腹が痛いです(死)。布団から出てトイレに行くのも無理な感じで。( ´_ゝ`)

痛みに苦しんでいるうちに眠ってしまったらしく、次に目覚めたら朝でした。腹痛は治まっていました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の血圧は156/101、体温は35.7℃でした。血圧・・・。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は車出勤です。中環を走っていると、なんか渋滞になりました・・・。アクアと86が事故っていました。( ´_ゝ`)

会社に着き、仕事です。振込業務をしたり、人事考課の資料を作ったり・・・。

お昼休みにセブンイレブンに行くと、胡麻だれチキンという新製品があったので買ってみました。レジの人が「これ、美味しいですよ。(*´∀`)」と言っていました。(´┏┓`)

そして本社に戻って食べました。まあまあでした。(´┏┓`)

更にももちゃんさんに貰ったコーンポタージュ。(*´∀`)

午後からもなんやかんやして仕事終了です。帰りはデュー山田に行きました。そして鳥ぷろで焼き鳥ゲット。(*´∀`)

更に大起水産の握り寿司バイキングです。見慣れないつづりなる魚がありました。後で調べたらクロソイの事みたいです。(´・ω・`)

そして帰ろうとしたんですが、18時25分になりました。今日はテレビ大阪で怖い番組があるので帰りながら観ました。無論、朝に録画予約もしています。(*´∀`)

そして中環を走っていると、朝と同じく渋滞気味に・・・。また事故っていました。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。怖い番組の続きを観ました。(*´∀`)

今日の体重は70.6kg

タイトルとURLをコピーしました