お昼ご飯はコメダ

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は土曜日で人も少ないし、業者さんとの電話や来客も無いので、朝から会議室を使って中古PCのセットアップ作業を一気にする事にしました。7台。(´┏┓`)

でも光学ドライブを搭載していないPCなので、アプリケーションのインストールに外付けのDVDドライブを使わないといけません・・・。外付けのDVDドライブが1つしか無いので、結局同時進行とは行かず、順番にやる感じなんですけどね。( ´_ゝ`)

そしてお昼です。ユリセさんとS原さんと一緒に、先日会社の近くにオープンしたコメダでテイクアウトしてお昼ご飯を食べる事にしました。電話で注文してユリセさんに買いに行ってもらいました。(*´∀`)

そしてユリセさんが帰還です。僕はカツカリーパンです。相変わらずデカいな(死)。

コメチキもみんなでシェアしました。今日は揚げ物解禁です。(;´∀`)

そして量が多いので、食べ終わったらもうお腹がパンパンです。( ´_ゝ`)

そして午後からも中古PCのセットアップ作業をひたすらやりました。17時前になんとか全部終わりました。後日、これを設置して回らないといけないのか・・・。( ´_ゝ`)

そんなこんなで定時過ぎに会社を出ました。帰りはウエルシアで晩ご飯の調達ですが、まだカツカリーパンがお腹にいてあまり食欲が無いのでハムを買いました。あとヨーグルトとミカンの缶詰。(´┏┓`)

そして帰宅です。関西の道の駅を紹介する番組を録画していたので観ました。今後の参考にしよう。(*´∀`)

もう全部行ってますがね( ´_ゝ`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました