熱々のデラバンゲットヽ(´∀`)ノ

4時42分に目が覚めました(死)。またゾロ目を逃した。( ´_ゝ`)

そして少し寝直して朝です。体温は36.2℃。(´・ω・`)

そして出社です。午前中は資料を作ったり、業者さんが請求書を間違って送って来たのでいろいろ対応したり。

駐車場巡回にも行ったんですが、先日撒き直した除草剤がついに効いたのか、少し枯れ始めていました。

そしてまた食べカスが大量に捨てられていました・・・これは酷過ぎる・・・。最近よく停めている工事業者だと思うんですが、証拠がありません・・・。立小便をしていたという目撃情報もあり、人間の資格がありませんね。( ´_ゝ`)

そしてその後は近くのオートバックスにクラウンの車検前見積もりに行きました。タイミングが中途半端でお昼ご飯を食べられませんでした。(´┏┓`)

その後は午前中に続いて請求書間違いの業者さんといろいろやり取りです。ややこしくなりそうだ。( ´_ゝ`)

仕事帰りは阪神百貨店に行きました。ニューミュンヘンといか焼きが隣り合っているのはやはり良いですね、1か所で晩ご飯が調達出来る。(*´∀`)

・・・が、デラバンを5枚買おうと思っていたんですが、残り4枚です(死)。

結局、スナックパークまで足を伸ばさなければいけないのかとガッカリしつつ、とりあえず隣のニューミュンヘンで買おうとしたんですが、20人ぐらい並んでいます(死)。並びましたが。(´┏┓`)

お会計をしたら、PayPayジャンボで3等が当たりました。4円ゲット。ヽ(´∀`)ノ

そして嬉しい事に、並んでいる間に隣のいか焼きに熱々のデラバンが補充されました。やったあ。ヽ(´∀`)ノ

そして帰宅です。

それはそうと、明日は大阪オートメッセなんですが、駐車場の情報を調べていたら、今年は会場近くの駐車場は事前に駐車場のチケットを買っていないと入れないそうです(汗)。なので慌ててコンビニに行って買いました。これ、この情報知らない人は明日近くの駐車場に入れないぞ・・・。( ´_ゝ`)

とりあえず明日は早起きなので、早めに寝よう。(´┏┓`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました