豚しゃぶサラダにハマって来た

今朝の体温は36.1℃でした。(´・ω・`)

今日は朝からそこそこ雨が降っています。終日降る感じなので楽しいですね。(*´∀`)

そして出社です。全然手を付けられていなかった社員の給与計算を一気に仕上げました。合間に室内コーティングの営業で業者さんが来たので対応したり。(´・ω・`)

お昼ご飯はセブンイレブンで健康的なものを買って来ました。もう3日連続の豚しゃぶサラダにハマって来ました。(´・ω・`)

そしてPayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

そして食べようとしたんですが、業者さんから電話がかかって来たり、電話中に他の業者さんから電話がかかって来たり、終わったと思ったらまた業者さんから電話がかかって来たりで全然食べられません(死)。結局、ご飯を食べ始めたのは30分後でした(死)。この30分ぐらいの間に電話が7件です(死)。そしてお昼休憩は30分ぐらいしか取れませんでした。( ´_ゝ`)

午後からは来月の会議スケジュールを作ったり、経営会議の資料を取り纏めたり、雨の中駐車場巡回に行ったりしていました。午後はバタバタです(死)。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは地元に戻って万代で晩ご飯の調達です。お刺身コーナーに行くと安くなっていなかったので、他のところをうろうろしてからお刺身コーナーに戻ると、ちょうど値引きのシールを貼っている場面に遭遇。なので買いました。(*´∀`)

あと、飲むヨーグルトとかチキンカツとか健康的にサラダとか。(´・ω・`)

そして帰宅です。それはそうと、朝に新聞のラテ欄に夕方のキャストでぎょうざの満洲を紹介すると書いてあったんですが、もしかしたらと思っていたんですが、予想通り、たまに買う川西能勢口駅のお店が紹介されていました。(*´∀`)

そして寝ようとしたんですが、今度は岩手で震度5強の地震が・・・。超巨大地震の前震でなければ良いのですが。(;´Д`)

今日の体重は70.6kg

タイトルとURLをコピーしました