王将

朝、王将の社長が射殺されたとのニュースが・・・。闇が深そうです。(;´Д`)

出社して、今日は毎年恒例のクリスマスボランティアのお菓子を進呈しに外出です。まずは門真市役所に行きました。無事に進呈。

そして次は東大阪の社会福祉協議会ですが、時間が少し開いているので、時間調整も兼ねてお昼ご飯です。八戸ノ里の王将で食べました。(´┏┓`)

そして社会福祉協議会に行って無事にお菓子を進呈しました。そして夕方に本社に帰還です。その後は店舗に掲示するお礼POPの原稿を作成したり、業者さんが年末の挨拶に来たので対応したり。

仕事帰りはデリチュースで買って帰りました。(*´∀`)

帰宅すると、ロケみつの特典アルバムが到着していました。ヽ(´∀`)ノ

そしてドクターXの最終回を観ながらデリチュースを食しました。(*´∀`)

今日の体重は66.9kg

タイトルとURLをコピーしました