ナディアのBGMがアツい

相変わらず風邪っぽくて鼻詰まりが治りません(死)。そんな中出社です。(´┏┓`)

今日はエスティマの車検で津雲台のディーラーにエスティマを持って行きました。そして代車が無いので山田から宇野辺までモノレールに乗って、そこから歩いて本社に戻りました。( ´_ゝ`)

午後からはプロバイダ変更で業者さんが来たりなんやかんや。(´・ω・`)

仕事を終えて帰宅して、今夜の金曜ロードショーはヱヴァンゲリヲン新劇場版:破です。最後にQの冒頭6分38秒が放映されるのでワクワクしながら観たんですが、ナディアのBGMがかかりました。これはテンション上がりまくりでした。(*´∀`)

その後、先日の釣りレポートを作成してアップしました。

今日の体重は66.2kg

タイトルとURLをコピーしました