書類を4時間半探す

今朝の血圧は146/94、体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から振込業務をいくつかしてから、今日は1日社員の給与計算に勤しむつもりだったんですが、書類探しを言われたので探しました。割と速攻でそれらしき書類を見付けたんですが、それではないと言われました。( ´_ゝ`)

なので、お昼休憩も取らずに2時間ぐらい探しましたが見付かりません(死)。給与計算にも手を付けられません・・・。とりあえず机に置いてあったバウムクーヘンを食べました。( ´_ゝ`)

午後からは会議を2時間ぐらいしてから、書類探しの続きです。更に2時間半ぐらい探しましたが見付かりません(死)。そして結局、最初に見付けた書類が正解っぽい感じです。4時間半無駄だった。( ´_ゝ`)

そして給与計算にほとんど手が付きませんでした。( ´_ゝ`)

そして今日も物を破壊しまくって暴れたい程ストレスが溜まりました。( ´_ゝ`)

仕事帰りは久々にウェンディーズに行ってみました。高いですが、お昼も食べていないのでまあいいか。(´┏┓`)

そして帰宅です。やっぱりウェンディ―ズの肉は美味しいですね。(´・ω・`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました