ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q×2回

今日は土休です。茨木のマイカルに今日から公開されるヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観に行く事にしました。座席予約は先日完了しています。2回分(死)。雨の降る中6時半過ぎに出発です。(´・ω・`)

道中、おは土を観ていると、世界最速上映の模様が紹介されていました。

まずは近所のマクドナルドで朝マックを調達です。

そして車内でもぐもぐしながら8時過ぎに茨木のマイカルに到着しました。

上映までまだ時間があるのでうろうろしていたんですが、何やらもの凄い行列が・・・。よく分かりませんがゲームの参加整理券を配っているみたいです。(´・ω・`)

そしてまた車内に戻って上映時間を待ちます。パンフレットとメガネケースとポケットファイルとUCCコーヒー缶セットを買ったり。(´・ω・`)

そして上映時間になったので劇場に入りました。感想は、ナディアのBGMはアツいですが、内容がシンジくんに対して不条理過ぎでした。(´┏┓`)

そして次の上映時間まで車内で待機です。

そして2回目を観ましたが、やはりシンジくんに対して不条理過ぎでした。(´┏┓`)

その後、鶏南蛮定食を食べてから撤収です。

地元に戻り、昆陽のイオンでクレープを食べたりしてから帰宅しました。

今日の体重は66.3kg

タイトルとURLをコピーしました