付きまとい事案発生

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から振込業務をいくつかした後、グループ会社のPAの休業支援金関係の書類を作っていました。面倒臭い。( ´_ゝ`)

お昼休みは駅前のゲオにDVDを借りに行きました。(´・ω・`)

お昼休みの時間をゲオで結構使ってしまったので、残った時間で鶏の炭火焼だけ食べました。(´・ω・`)

午後からはいろいろ資料を作ったりしていました。夕方に駐車場巡回に行ったんですが、カラスが至近距離にずっといます(汗)。移動しても移動してもすぐに至近距離まで飛んで来ます・・・。それはもう恐怖を覚えるぐらい近くを飛びます。( ´_ゝ`)

駐車場から本社に戻る道中もずっと追いかけて来ます(汗)。すぐ近くでカーカーバサバサと恐ろしい・・・。何か不吉な事が起きる前兆なのか・・・。( ´_ゝ`)

そんなこんなで18時に会社を出ました。晩ご飯にロッテリアな気分だったので、大阪梅田駅前のロッテリアに向かったんですが、途中にウェンディーズが・・・。これはこれで食べたいんですが、高い。(´┏┓`)

そしてロッテリアに行ってブラックリブサンドポークとリブサンドポークを買いました。フィッシュタルタルバーガーも欲しかったんですが、販売終了していました。カラスの呪いか。( ノд`)

そして帰宅です。ブラックリブサンドポークとリブサンドポークはやはり至高ですね。(*´∀`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました