立ちっ放し動きっ放し

こーへーさんとお茶をしながらWebサイトの表示速度の向上について話し合っている夢を見て4時過ぎに目が覚めました。(´┏┓`)

そして寝直して朝を迎えました。そんな今朝の体温は36.0℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日も朝礼前から業者さんと待ち合わせです。今日は消防設備等点検の立ち会いです。8時45分から本社ビルの点検に立ち会いました。そして11時頃に終了です。約3時間立ちっ放し。(;´Д`)

そして引き続き駐車場巡回に行ったんですが、道中にある某千里丘東店から重たい荷物を運ぶ事になったので、本社に戻って台車を持って某千里丘東店に行って荷物を積んで本社まで戻りました。(;´Д`)

そしてようやくデスクに戻って座った途端、振込業務が発生です。更に振込業務の最中に電話が2件かかって来ました。朝から一息つく暇も無し。( ´_ゝ`)

お昼休みは家から持って来たホットドックとショートパスタ3種チーズのクリームソースです。ホットドックの袋を開けないでチン♪したら爆発しました(死)。ユリセさんとN村さんになぜ開けないのかとステレオで責められました。( ノд`)

そして食後は昨日存在をすっかり忘れていたコナンアイスです。( ´_ゝ`)

午後からは某駐車場の消防用設備等点検の立ち会いです。また2時間ぐらい立ちっ放しでした。(;´Д`)

その後も某千里丘店に行ったり、某駐車場と某文具店まで消火器を運んだり、動きっ放しです(死)。一段落してデスクに座ったらもう16時でした(死)。

今日はほとんど立っていたので疲れました(死)。なので、18時にとっとと会社を出ました。そして疲れた体を癒すために、超絶久々に晩ご飯を食べて帰る事にしました。向かうは駅前第三ビルのダイヤモンドカリーです。

そして去年の1月に伊丹空港のお店に行った時に無かったチキンカツカレースパを食べました。(*´∀`)

そして電車に揺られて帰宅です。疲れているので乗り過ごす不安がありましたが大丈夫でした。(´・ω・`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました