牛肉の旨味が詰まった濃厚ボロネーゼと、も~好きすぎて一生食べてるバターチョコにきゅんですアイスバーを食す

4時41分に目が覚めました。ゾロ目を逃しました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.6℃。(´・ω・`)

そして会社に向かいますが、最強寒波が到来しているようで、風邪も強くて激寒いです(死)。指が痛い。(;´Д`)

会社に着き、午前中はまったり気味にPAの給与伝票のチェックをしたりしました。

お昼ご飯は昨日食べなかった牛肉の旨味が詰まった濃厚ボロネーゼにしてみました。それと、I岡さんが買っていたも~好きすぎて一生食べてるバターチョコにきゅんですアイスバーが美味しそうな感じだったので買ってみました。

お会計をすると、PayPayジャンボで3等が当たりました。3円。(´・ω・`)

そして食べました。牛肉の旨味が詰まった濃厚ボロネーゼは美味かったです。リピートあり。(*´∀`)

しかし、も~好きすぎて一生食べてるバターチョコにきゅんですアイスバーはイマイチでした・・・。激ウマのかじるバターアイスみたいなのを期待していたんですが・・・。リピートは無いかな。(´・ω・`)

午後からは玄関周りの清掃当番だったので掃除をしたり、なんやかんやして定時に会社を出ました。

帰りは昨日に続いてヨドバシカメラに行きました。そしてswitchの液晶保護ガラスフィルムを貼り付けサービスで貼ってもらいました。さすがに綺麗に貼ってくれます。(´・ω・`)

そして大阪梅田駅に行くと、いつものイベントスペースで鹿児島の物産展をしていました。美味しそうなハムでも無いかと見てみたんですが、ありませんでした。( ノд`)

仕方ないので551で豚まんと焼き餃子を買って帰りました。(´┏┓`)

今日の体重は72.0kg

タイトルとURLをコピーしました