むうとの再会

3時32分に目が覚めました(死)。キリ番を逃しました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。今朝の血圧は152/96、体温は36.3℃でした。高いな。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日はクソ忙しくて、もしかしたらお昼休憩が取れないのではないかと思っていたんですが、朝から急ぎの別件をぶっ込まれました。はい、始業前の時点でお昼休憩無し確定。( ´_ゝ`)

とりあえず日報チェックと入金はI岡さんにやってもらう事にして、ぶっ込まれた別件をしました。そして間髪入れずに社員の給与計算の仕上げにかかりました。そして給与明細書の印刷と仕分けです。( ´_ゝ`)

そんな中、昨日に続いて能登半島ででっかい地震が・・・。震度5強。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして次は経営会議の資料を作成して印刷して製本です。更に部門間会議の資料作りです。合間に業者さんが来たり、営業の電話がかかって来たりでイライラMAX。( ´_ゝ`)

夕方、気分転換に駐車場巡回に行ったりしつつ、来月の会議スケジュールを組んだり、なんやかんやして仕事終了です。( ´_ゝ`)

仕事帰りは大丸に行って正起屋でぼんじりを買いました。最近、ここのぼんじりにハマっています。(´・ω・`)

そしてお昼を食べていないのでお腹が空いているので、隣の揚げ物屋さんで串揚げも買いました。(´・ω・`)

そして大阪梅田駅に行くと、いつものイベントスペースで東北うまいもの祭りをしていたので寄ってみました。

うろうろしていると、2004年の夏休み旅行の時に見たむうがありました。懐かしい。(´・ω・`)

【レポート】2004年夏休み旅行 念願の東北へ(2日目) セリカオーナーの方達と会いながら仙台へ
5時45分、t-yasuiくんが隠し撮りする音で目覚めました。(´く_` ) 早速SAのトイレで顔を洗って歯を磨いて爽やかになりました。( *´∀`)  セリカを見てみると、昨日の夜は暗く...

そしてむうの棚の下に半熟カレーばくだんというのがありました。スタッフのおばちゃんに聞いたら、カレー味の蒲鉾の中に半熟玉子が入っているそうです。

20%引きになっていたので、とりあえず1個だけ買ってみました。(´・ω・`)

そして帰宅です。半熟カレーばくだんですが、まあまあ美味しかったです。(*´∀`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました