【レポート】新城ラリー2006(2日目)

必死こいてケーキを食べ続け・・・。(;´Д`)

完食( ´_ゝ`)

あと、納豆を貰いました。かなり美味かったです。(´┏┓`)

食後はわいわいと過ごしました。そんな中、まえださんが何やら一生懸命作っています(謎)。

そして順番にお風呂をいただく事になりました。僕が脱衣所に入ると、れい(悪)さんから、「これを着てください。(゚Д゚)」とパジャマの入った袋を渡されました。「ありがとうございます。(*´∀`)」と受け取って、とりあえず広いお風呂を堪能しました。そしてさっぱりして袋からパジャマを取り出すと・・・。

何かピンク色だ(;´Д`)

しかも女物だ(;´Д`)

着てやったヽ(;´Д`)ノ

そしてちょっぴり自己嫌悪( ´_ゝ`)

一眼レフデジカメでそんな僕を激写しまくるケイジさん( ´_ゝ`)

まえださんも激写しています( ´_ゝ`)

そして何やら携帯でmixiにアクセスしています

( ´_ゝ`)

そしてケイジさんはお風呂上がりに自前のティターンズの制服を着ていました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで時刻は2時半です。4時半に起きなければならないので、ほとんど時間がありませんが寝る事にしました。「しのさんはここで寝てください。(゚Д゚)」と案内されて、行ってみると・・・。

餃子まくらとリラックマ( ´_ゝ`)

たいへんありがとうございます(゚Д゚)

寝る前に、明日の朝ご飯におむすびを作る事にしました。中身は明太子と鮭です。(*´∀`)

ケイジさんとまえださんに握り方がヘタだと鼻で笑われました。( ノд`)

そして就寝です。ケイジさんがギンギンです(*´∀`)

そしてケイジさんの奏でるサウンドであまり眠れませんでした。_| ̄|○

そして2時間後、起床時間になりました。

夜通しギンギンです(*´∀`)

目覚ましにリポビタンDを飲んでから新城に向けて出発する事になりました。ケイジ号で出発。(*´∀`)

まだ真っ暗な中、ひたすら走りました。途中、コンビニでドリンクを買ったりしつつ、7時にラリーの会場に到着しました。天気は雨模様です。(;´Д`)

ちょうど参加車両が次々に出発して行くところでした。ケイジさんが一眼レフデジカメでひたすら撮りまくっています。

少しして、しろー号の姿が見えて来ました。(*´∀`)

まえださんが昨日一生懸命作っていたあるものをもそもそと取り出しました。

いてまえヽ(`Д´)ノ

そしてしろー号が目の前にやって来ました

頑張ってください(*´∀`)

その後も参加車両が続々と登場です。

これカコイイなΣ(゜Д゜*)

スイーパーはどこかで見た事のある黄色いセリカでした。(*´∀`)

ふと新城ラリーの看板を見てみると・・・

こいつら( ´_ゝ`)

そんなこんなで参加車両達が出発して行きました。我々が観戦出来る場所に来るまではまだ随分時間があるので、一旦駐車場に戻る事にしました。駐車場にはインプとエボが山盛り居てました。( ´_ゝ`)

そんな中、YRVを発見。近付いて見てみると・・・。

萌(´┏┓`)

orz RACING(´┏┓`)

MAID SPEED

車内には萌え系の雑誌が置いてありました(´┏┓`)

そしてケイジ号に戻りました。とりあえず腹ごしらえです。昨晩こしらえたおむすびを食べました。(*´∀`)

カプリコ好きな人がいました(´ι` )

そんなこんなで9時半になったので、観戦に行く事にしました。観戦スポットに行ってみると、凄い人だかりです(汗)。必死こいて場所を探しました。(;´Д`)

そんな中、デモ走行をしていました。(*´∀`)

回ったりしていましたが( ´_ゝ`)

ところで、僕のつたないデジカメではなかなか良い画像が撮影出来ないので、ここからは大半の画像をケイジさんの一眼レフデジカメで撮影したものを使います。(*´∀`)

ミッションが壊れたみたいでドナドナされて行く車両が。( ´_ゝ`)

そしていよいよ本番です。まずは新城市長が走っていました(汗)。

嬉しそうです(*´∀`)

そして0カーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ゼッケン1はゆきんさんの弟さんです(*´∀`)

その後も続々と参加車両が走り抜けて行きます。ケイジさんがこれでもかという位、連写しまくっていました。(*´∀`)

そしてしろー号キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

動画はこちら↓(*´∀`)

走り終えたしろー号が戻って来たのでみんなでわらわらと向かいました。

泥だらけのしろー号です

洗車をするしろーさん

綺麗になったヽ(´∀`)ノ

ヽ(´∀`)ノムネキュン

お疲れ様です(*´∀`)

カコイイエリーゼも戻って来ました。ショックでも抜けたのか、傾いていました。(;´Д`)

そしてしろーさんは次の走行に向けて出発して行きました。頑張ってください。(*´∀`)ノシ

次の観戦まで、またしばし時間があります。僕とケイジさんはさすがに眠いのでケイジ号の中でしばし仮眠する事にしましたが、ケイジさんの奏でるサウンドで僕は眠れませんでした。_| ̄|○

そして時間になったので、観戦に行く事にしました。今度は違う場所で観戦する事にしました。雨はますます酷くなって来ました。(;´Д`)

五平餅好きな人がいました(´ι` )

観戦ポイントに行くと、ラックの車がパフォーマンスをしていました。定常円旋回をくるくるとしていました。

何やらドライバーが半身乗り出しました

そしてそのままくるくると回っていました(汗)。

動画はこちら↓(*´∀`)

そんなこんなで走行開始です。参加車両が続々と走り抜けて行きます。

ひたすら連写するケイジさん

しろー号キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

しろーさんがサイドを引くと宣言していたんですが、引いていました。(;´∀`)

動画はこちら↓(*´∀`)

そんなこんなで⾛⾏開始です。参加⾞両が続々と⾛り抜けて⾏きます。

ひたすら連写するケイジさん

しろー号キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

しろーさんがサイドを引くと宣⾔していたんですが、引いてました。(︔´∀`)

動画はこちら↓(*´∀`)

その後も続々と参加車両が走り抜けて行きます。(*´∀`)

エリーゼキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そんな中、走り終えたしろーさんがやって来ました。お疲れ様でした。(*´∀`)

しろーさんも一緒に観戦する中、ミラージュが走って来ました。そして・・・縁石に乗り上げて動かなくなりました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ドライブシャフトあたりが逝ってしまったみたいで、どうにもならないようです。(;´Д`)

そしてラックの牽引車が出動(爆)

牽引フックを繋げて引っ張りましたが、バチン!という音がして牽引フックが切れました(汗)。そして直後に切れた牽引フックが車体に激突するボコッ!という音が。(´┏┓`)

そしてラックの牽引車が退場( ´_ゝ`)

最後は人力で隅っこに押しやっていました(´┏┓`)

そして競技再開です。コーナーの途中にミラージュがいるのでぶつからないかとヒヤヒヤしていました。(´┏┓`)

そして最後にスイーパーの黄セリカです(*´∀`)

この後は表彰式とかあるらしいのですが、しろーさんとしばらくわいわい話したりして、17時前に会場を後にしました。

そしてれい(悪)さん&ともぞうさん邸に戻って来ました。みんなで近くの中華料理屋さんに晩ご飯に行く事にしました。(*´∀`)

量が凄く多いですが美味しかったです。(*´∀`)

もうみんなお腹パンパンでれい(悪)さん&ともぞうさん邸に戻りました。しかし、まだ食料がある事に気付きました(汗)。

ロールケーキ

芋ようかん

みんなで頑張って平らげました(;´∀`)

そして21時半、時間も時間なので解散する事にしました。ともぞうさんにお土産にこわれせんを大量にいただきました。ヽ(´∀`)ノ

れい(悪)さんともぞうさんありがとうございました。(*´∀`)

そして帰還の途につきました。高速に乗り、ひたすら走りました。関ヶ原付近でケイジさんから帰宅したとの連絡が。( ´_ゝ`)

雨は段々降りが激しくなって来ます・・・。多賀付近で猛烈に降って来ました(死)。いつもこの辺りを走っていると土砂降りな気がします。(;´Д`)

事故の恐怖と戦いながら走り続け、0時過ぎに吹田ICに辿り着きました。そして0時半に帰宅です。睡眠不足&風邪気味&くたびれましたが楽しかったです。(*´∀`)

ちなみにケイジさんは今回1,900枚程撮影したそうです。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました