テラリウムっぽいのを製作⑦ 洞窟がびたびた

今日は朝から某コインパーキングのラインの引き直しで業者さんが来たので朝礼前から対応しました。(´┏┓`)

そして9時半から管理部会です。あんな話やこんな話。(´┏┓`)

その後は社員大会の準備物の作成を進めました。

お昼休み、醤油ヌードルを買いにセブンイレブンに行くと、新発売のコアラのマーチのメロンソーダ味があったのでユリセさんに進呈しました。(*´∀`)

あと、家から持って来たパンを食べました。(´・ω・`)

午後からも社員大会の準備物の作成を進めました。某信用金庫に永年勤続の祝い金を出金に行ったり。(´・ω・`)

そんなこんなで仕事を終えて、帰りは阪急百貨店の鳥芳で晩ご飯を調達です。

そして久々に竹園に行ってコロッケとひとくちヘレカツを買いました。10人ぐらい並んでいましたが。(´┏┓`)

そして帰宅です。まずは恒例のカエル達のお世話です。(´・ω・`)

今日はほぼ製作が終わった水槽にカエル達を引っ越しさせようかと思っていたんですが、まだ造形君が乾き切っていませんでした・・・。この状態だとデカいカエルが激突したら壁面が崩れそうなので、今日のところは引っ越しは延期です。(´・ω・`)

水を流してみたら、まだどこからか水漏れしているようです・・・。滝の裏側の洞窟の中がびたびたになっています・・・。(;´Д`)

奥の方の見えないところのどこかに隙間があるんでしょう・・・。とりあえずバスボンドQを指にたっぷり塗って手を突っ込んで勘で塗りたくりました・・・。これで解消されれば良いのですが。(´・ω・`)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました