カバンが無い・・・

今朝の体温は35.8℃でした。最近は夜中に目が覚める回数が減っています。(´┏┓`)

そして出社です。午前中は午後からの会議の資料を作ったり、業者さんといろいろやり取りをしたり。(´・ω・`)

お昼ご飯は久々におむすびランチを食べてみました。(*´∀`)

午後からもなんやかんやして、15時からは会議です。あんな話やこんな話。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事を終えて駅に向かっていたんですが、途中で気付きました。カバンを持っていない事に(死)。なので会社に取りに戻りました・・・。なぜこんなおバカな事を・・・。老化が進んでいるのか!?( ´_ゝ`)

気を取り直して駅に向かい、電車に乗って大阪に戻りました。そして阪急百貨店で晩ご飯の調達です。今日はコロッケのいろはで買って、隣にある鳥芳というお店で唐揚げを買ってみました。初鳥芳。(´・ω・`)

そして帰宅です。鳥芳の唐揚げはまあまあでした。(´・ω・`)

食後のデザートは昨日買い置きしておいたビエネッタです。(*´∀`)美味し

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました