レディーボーデン(*´∀`)

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。そんな今朝の体温は36.0℃。(´・ω・`)

そして6時半前に家を出ました。今日は車通勤です。そして7時過ぎに会社に着きました。

そして例によってデスクで家から持って来たパンを齧りました。( ´_ゝ`)

今日は午前中は振込業務で大金を右から左に動かしたり、机周りの片付けをしたり、なんやかんやです。( ´_ゝ`)

お昼ご飯はまたしてもおむすびランチ。(*´∀`)

午後からは来客対応をしたり、人事考課の資料の確認ミーティングをしたり。(´┏┓`)

仕事帰りは地元の万代に行きました。安くなっているのをいろいろと物色。(´┏┓`)

そしてレディーボーデンのミニカップ(バニラ)を買いました。マイベストバニラアイスはぶっちぎりでレディーボーデンなのです。(*´∀`)

本当はでっかいのを買ってストックしておきたいんですが、家の冷凍庫に入れるスペースがありません。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました