【レポート】Hello!Project 2003 Winter 楽しんじゃってます!

ゆきんさん&さいんつさん&Herr Katzeさんと一緒に大阪厚生年金会館で行われたハロプロのコンサートに行って来ました(笑)。

当初はゆきんさん&さいんつさん&ゆきんさんのお友達と僕で行く予定だったのですが、ゆきんさんのお友達が行けなくなってしまったという事だったので、チケットが1枚余ってしまいました(汗)。関西セリカ乗りのオサーン達や会社の若い衆に声をかけたんですが、誰も来ません(死)。そして福井在住のHerr Katzeさんに声をかけてみました。すると、「もちろんキボンヌですー。( *´∀`) 」という返事が。当日は雷鳥に乗って大阪に来られるという事で、当日は電車の到着時間に合わせてJR大阪駅で待ち合わせる事にしました。

そして当日。9:00に家を出発して大阪に行きました。大阪に着いたら9:45。Herr Katzeさんの乗る電車の大阪到着時刻は12:06です。それまでの時間はもちろん京一でひと稼ぎです(死)。寒い中、整理券を貰って並びました(爆)。

10:00、京一オープンです。キングパルサーを打ちました。2時間しか打てないので早打ちしました(笑)。すると5Kでレギュラーを引きました。その後は怒涛の9連チャン♪そして11:30になったのでヤメました。1,701枚で換金すると22.3K。朝からほくほくです。今日のチケット代が出来ました。( *´∀`) 

京一を後にし、待ち合わせのJR大阪駅に向かいました。一応ゆきんさんとさいんつさんも12:15にやって来る事になっています。するとゆきんさんからメールが・・・。「電車に乗り遅れたので12:30頃になります。(;´Д`)」と・・・。( ´_ゝ`)

その直後、さいんつさんからメールが来ました。「今起きますた。(;´Д`)」と・・・。( ´_ゝ`)

そして12時過ぎ、Herr Katzeさんが到着です。そしてしばらくしてゆきんさんが到着です。セリカの話や娘。の話をしながらさいんつさんを待ちます。

ところが、待てども待てどもさいんつさんがやって来ません・・・。メールを発射しても返事が来ません(死)。13時過ぎ、とりあえずお昼ご飯を食べるお店を探しながら、さいんつさんを待つ事にしました。そしてお店も決まったところで、さいんつさんに電話をしました。すると、「まだ家です。(;´Д`)」と・・・。( ´_ゝ`)

さいんつさんとは会場で合流する事にして、お昼ご飯を食べました。ゆきんさんとHerr Katzeさんはカキフライ定食、僕はビフカツ定食です。もちろん食事中は娘。の話題が(笑)。

食後、会場である大阪厚生年金会館に向かうべく、地下鉄に乗りました。するとHerr Katzeさんがホームで誰かとお話ししています・・・。福井県在住のお友達のようです(汗)。

そして四ツ橋駅に到着し、地上に出ました。すると娘。グッズのバッタもんを売っている露店がたくさんありました(汗)。しかも賑わっています(汗)。小雪の舞う中、大阪厚生年金会館を目指して歩きました。道中、ダフ屋の人達がたくさんいました。

ダフ屋の中の人も大変だな( ´_ゝ`)

そして大阪厚生年金会館に到着です。建物前の広場には既にたくさんの人が・・・。もちろんコアな方々もたくさんいました(死)。なにやら激しく踊っている人もいます・・・。それを見て、「あれは、あややのYeah!めっちゃホリディだ。」と教えてくれたHerr Katzeさん、流石です。( ;´∀`)

しばらく広場にいたんですが、コンサートグッズ売り場に行ってみる事にしました。すると、さいんつさんから到着の電話が!無事合流しました。

4人でコンサートグッズ売り場に行きました。凄い人だかりです。コンサートグッズの中に、娘。のトレーディングシール付きのカイロ、いや、カイロ付きの娘。トレーディングシール(笑)があったんですが、大漁に買い込んでいる人がいました。そんなにカイロ買ってどうすんだよ。( ´_ゝ`)

結局、我々は誰も何も買いませんでした。(´ι` )

そして、14:30開場です。中に入りました。我々の座席はステージの真正面です。しかもブロックの一番前なので、前に遮るものがありません。なかなかナイスなロケーションです。近くに座っている人達も関係者っぽい人が多かったので、やはり良席のようです。( *´∀`) 

15:30の開演まで、まだ少し時間があります。すると、Herr Katzeさんがおもむろに上着を脱ぎ始めました。下に着ていた服の胸には「Hello! Project」の文字が!そして両手首にサイリュウムを巻いています。思いっきり戦闘準備完了って感じです。( ;´∀`)

そして、15:30になりました。いよいよ開演です。例によって写真撮影は禁止なので画像はありません。とりあえずセットリストを掲載します。

01.がんばっちゃえ / モーニング娘。・後藤真希・ハロープロジェクトキッズ
02.春が来た / 飯田・安倍・保田・矢口・辻・加護・高橋・中澤・前田・村田・斉藤・大谷・ミカ・カ娘。
03.よさこい節・東京宵待草メドレー / 前田有紀
-MC-
04.Shall We Love? / ごまっとう
05.Be Happy 恋のやじろべえ / タンポポ
06.WOW WOW WOW / プッチモニ
-MC-
07.東京美人 / 中澤裕子
08.ブギートレイン’03 / 藤本美貴
09.赤いフリージア / メロン記念日
-MC-
10.パイナップルパラダイス / 安倍・飯田・保田・松浦・稲葉
11.Mr.Moonlight -愛のビックバンド- (ハワイアンVer) / ココナッツ娘。
12.ByeBye最後の夜 / カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
-MC-
13.お菓子作っておっかすぃ~ / ミニモニ。
14.草原の人 / 松浦亜弥
15.Yeah!めっちゃホリディ / 松浦亜弥
16.The 美学 / 松浦亜弥
-MC-
17.やる気It’s EASY / 後藤真希
18.手を握って歩きたい / 後藤真希
19.サン・トワ・マミー / 後藤真希
20.ここにいるぜぇ! / モーニング娘。
21.Do it Now! / モーニング娘。
-MC-
22.ザ☆ピース / モーニング娘。
23.I WISH / モーニング娘。
24.そうだ!We’re ALIVE
-アンコール-
25.恋愛レボリューション21 / 全員

僕はオペラグラスを駆使して娘。達を堪能しました(笑)。さすが良席です。かなりアップで見る事が出来ました。今回はなっちやよっすぃーよりも、梨華ちゃんや辻ちゃんや紺野や高橋を見ている時間が多かったような気がします。自分でも不思議だったのですが、きっとお腹の露出面積が多かったのが主な理由だと推測されます(死)。

ゆきんさんは、「後藤のおヘソ、なんかヘン。(;´Д`)」とか、「やっぱ梨華ちゃんかわいいな・・・。(;´Д`)ハァハァ」とか呟いていたようです(死)。

さいんつさんは、「加護ちゃんの乳が・・・。(;´Д`)ハァハァ」とか、「加護ちゃんの乳が・・・。(;´Д`)ハァハァ」とか、「加護ちゃんの乳が・・・。(;´Д`)ハァハァ」とかしきりに言っていました(死)。

そしてHerr Katzeさん。声援、ダンス、全てにおいてあなたは完璧でした。( *´∀`) サスガー

約2時間後、コンサート終了です。最後の恋レボで、恋レボの振り付けを踊っているあややと柴田がなんか新鮮で萌えました(死)。

そして会場を後にし、大阪まで戻りました。ここでHerr Katzeさんとお別れです。これから約2時間かけて福井に帰られるのです。

Herr Katzeさんの中の人も大変ですね( *´∀`)

と労ったら、

中の人などいない!(゚д゚)

と否定されました。(´ι` )

遠いところ本当にありがとうございました。( *´∀`) 

そして、残った3人でヨドバシカメラの地下にあるオープンカフェでお茶をしました。さいんつさん、奢っていただいてありがとうございます。( ;´∀`)

そして解散です。僕は帰る前に京一に寄りました(死)。朝、僕が打っていた台が爆裂しています(汗)。30回以上大当たりして、ドル箱4箱です・・・。その隣の台が開いていたので打ったんですが、かかっては飲まれ、かかっては飲まれの悪循環です(死)。結局交換したメダルは131枚・・・。13.3K負けです。朝の勝ちがほとんど無くなりました。(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました