病院貧乏( ´_ゝ`)

今朝の体温は36.3℃でした。高いな。(´┏┓`)

昨日は歯医者に行きましたが、今日は午後有休を取って済生会吹田病院に腹部エコーに行くので車で出社です。(´┏┓`)

そして朝からPAの給与計算の仕上げです。あと源泉所得税の納付書を作ったり。(´・ω・`)

そんな中、ENEOSカードからのメールを偽装したお支払い金額確定のスパムメールが来たんですが、30,000km以上走らないとこの金額にはならんぞ。ちなみに地球一周は約40,000kmです。( ´_ゝ`)

そんなこんなで13時になったので会社を出て、検査をしに済生会吹田病院に向かう事に。駐車場に行くと、ライズの直上にカラスがいてカーカーと激しく鳴いています・・・。不吉だな。( ´_ゝ`)

そして済生会吹田病院に行きました。ナースのおねいさんに腹部エコーをしてもらいました。結果は来週。(´・ω・`)

そしていつもの事ですが、お会計で小一時間待たされました。ここのところ病院貧乏で大変です。(´┏┓`)

そして18時に地元に戻りました。晩ご飯は昆陽のイオンに売っているアトランティックサーモンが食べたくなったので、昆陽のイオンに行きました。

すると、今日は節分なので、イワシとか恵方巻とかが大量にありました。とりあえずイワシフライを買いました。(´・ω・`)

そしてアトランティックサーモンを買いに行きました。

アトランティックサーモンが入ったデカい恵方巻もあったんですが、1,700円は出せません。( ´_ゝ`)

他にもお惣菜をいくつか買ってから帰宅です。

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました