【レポート】なみだ@号の取材を見学して来ました(2日目) 取材編

逆襲のシャアを2時ぐらいに観終わって、みんなはこのままお泊りですが、僕は老体なので帰宅しました。( ´_ゝ`)

なみだ@号の取材は12時に伏見のスーパーオートバックスであるのですが、出発前に洗車をしたいという事で、9時15分に再びとす邸に向かう事になりました。

8時過ぎに起きて準備をしていると、こーへーさんとなみだ@さんときょうちゃんさんから立て続けに十数通のメールが・・・。携帯がハングアップしました。_| ̄|〇

準備を済ませ、とす邸に向かいました。お泊り組と合流。

そして近所の洗車場に向かいました。みんなでぱしゃぱしゃと洗車開始です。きょうちゃんさんにキットカットの賄賂を渡して手伝ってもらいました。(*´∀`)

約1時間後、綺麗になったので今日の取材会場の京都のスーパーオートバックスに向かいました。豊中から高速に乗り、中国道~名神を爆走です。

激しく加速していくこーへー号となみだ@号

すみません僕NAなんですけど( ノд`)

必死に付いて行って、11時半頃、スーパーオートバックスに到着しました。入口にあきらさんとUさんの姿が。(*´∀`)

そして駐車場に停めました。EAGAMES号も来ていました。(*´∀`)

なみだ@号とEAGAMES号を屋上に移動させて早速取材開始です。フランス人のフィリップがぱしゃぱしゃといろんな角度で撮影して行きます。

そして撮影風景を更に撮影する人達。( ´_ゝ`)

見ているだけなのも退屈なので、屋上にセリカを集めてオフ会っぽくしてみる事にしました。(*´∀`)

それはそうと、屋上は非常に寒いです(死)。みんなで凍えていたのですが、体を暖めるために運動をする事にしました。駐車ラインと駐車ラインの間をジャンプ!そして着地!ヽ(´∀`)ノ

左足に激痛が_| ̄|〇

肉離れっぽい・゚・(ノД`)・゚・

しばらく立てませんでしたが頑張って回復しました。( ´_ゝ`)

その後もみんなでいろいろとして過ごしました。

すけぞうさんの子を身篭ったり( ´_ゝ`)

ムキムキしたり( ´_ゝ`)

それを撮影したり( ´_ゝ`)

また撮影風景を撮影したり( ´_ゝ`)

角が付いたり( ´_ゝ`)

14時半頃、さすがにお腹が空いて来たので食事をする事にしました。どこかに食べに行こうかと思ったのですが、ちょこちょこフィリップが車の移動を頼んで来るので屋上を離れられません(汗)。なので買い出し部隊がモスバーガーに買いに行く事に・・・。

オニオンリングはオススメですよ(*´∀`)

食後、今度は1Fで撮影があるとの事で、見に行きました。入口前に輩停めです。( ´_ゝ`)

撮影の合間を縫って近寄って撮影してみたり。(*´∀`)

その後、やはり寒いので店内をうろうろする事にしました。(´┏┓`)

リラックマコーナーがありました(*´∀`)

不気味だ(∩Д`)゚。

Uさんがガンダムコーナーを発見しました

こんなカップホルダーがΣ(゜Д゜*)

セリカには付かないそうです_| ̄|〇

16時半過ぎ、取材も終わったとの事で、みんなでお茶をしました。ホットチョコレート激ウマ。(*´∀`)

そして解散の運びとなりました。屋上で少し遊んでいましたが寒いので撤収。( ´_ゝ`)

セリカが4台連なって爆走です。一番後ろを走っていたのですが、派手なのが2台混じっているので割と凄い光景です。(´ι` )

そして高速へ・・・。激しく加速して行くこーへー号となみだ@号とEAGAMES号。

だから僕NAなんですけど( ノд`)

とりあえずPAにピットインして休憩です。ご飯を食べる人がいたりお土産を買う人がいたり。

こーへーさんが何か買っています

ゴダイゴΣ(゜Д゜*)

そして解散です。僕となみだ@さんは一緒にJR宝塚駅を目指す事にしました。

19時半過ぎ、JR宝塚駅に到着しました。ここでなみだ@さん&sakuraさんとお別れです。そしてこの後はきょうちゃんさんをJR中山寺駅に放置しに行きました。

放置する前に、JR中山寺駅に隣接しているピットワンに寄りました。おもちゃコーナーをうろうろ。( ´_ゝ`)

そして1Fのコーナンに行きました。部屋のメタルラック用の棚板を買うのです。(*´∀`)

ペットコーナーもうろついてみました。わんこやにゃんこが連れて帰って欲しそうにこっちを見ています。(;´Д`)

(;´Д`)ハァーン

そしてJR中山寺駅にきょうちゃんさんを放置して帰宅しました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました