【レポート】KYOTO南丹ラリー2009

ニックさんにKYOTO南丹ラリー2009に行きませんかとお誘いを受けたので行く事にしました。(*´∀`)

4時47分、京都府立府民の森ひよしに向けて出発です。しばらく下道をひたすら走ります。朝早いので割とガラガラです。

5時35分、亀岡ICから京都縦貫道に乗りました。

10分程走って園部ICで降りました。

そして5分程走ると日吉ダムがあったので寄ってみました。

ここから京都府立府民の森ひよしまではすぐです。ちなみに道中はケロロを観ていました。(´┏┓`)

そして京都府立府民の森ひよしに到着し、入場料を払って中に入りました。

そして駐車場に停め、ニックさんとまえださんと合流しました。

すると、まえださんが何やらくれました。

MAX COFFEEだ(;´Д`)

更に何やらくれました

大量のプレゼントが(*´∀`)

これは(´┏┓`)

謎のDVDがあったので車内で再生してみました

ウェロDVDでした( ´_ゝ`)

郷土資料館があったので入ってみました。森の仲間達の剥製とかがありました。(´┏┓`)

そうこうするうちに時間になったので、みんなでラリーを見に行きました。今日は大量に撮影しよう。(*´∀`)

撮影ポイントを決め、スタンバイです。そして次々に参加車両が走り抜けて行きます。シャッターを切りまくりました。(;´∀`)

撮影しまくっていると、セリカが来ました。(*´∀`)

更にもう1台セリカが来ました。(*´∀`)

とりあえずひたすら撮影しまくりました。(´・ω・`)

そして全車両が走り抜けて行きました。次まで小一時間あるので一旦駐車場に引き上げました。

そしてしばらくまったりと休憩です。

そして時間になったのでまた撮影に行きました。再びぱしゃぱしゃと撮影しまくりました。(´・ω・`)

セリカキタ――(゚∀゚)――!!

またセリカキタ――(゚∀゚)――!!

その後も撮影しまくりました。結局、400枚以上撮影しました。(;´∀`)

そしてラリー終了です。解散して12時3分、帰路につきました。来た道をひたすら戻ります。

そして地元に戻り、マクドナルドでチキンナゲットとシェイクを買って、17時半に帰宅しました。それにしてももう夜なのにクソ暑い。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました