次から次へとついていない

昨日の夜に牛乳を1ℓ飲み干したので、朝、お腹を下しました(死)。そんな今朝の体温は35.8℃。(´・ω・`)

そして出社です。午前中は振込業務をしたり、超絶久々に面接官をしたり(謎)、社員の給与計算に手を付けたり。(´・ω・`)

お昼休みは昨日のリベンジでセブンイレブンにまるごと苺を買いに行ったんですが、今日もありませんでした。( ノд`)

仕方ないのでマーガリン入りバターロールとチキンナゲット。(´┏┓`)

午後からは業者さんにいろいろ電話をしたり、経営会議の資料を作ったり、社員の給与計算の続きをしたり、駐車場巡回に行ったり。(´・ω・`)

仕事帰りはヨドバシカメラに行きました。最近ホットミルクが飲みたいので、レンチンではなくデスクの傍らで手軽に牛乳を温める事が出来る何かを探しに行きました。・・・が、良いものはありませんでした。( ノд`)

仕方ないのでマグカップウォーマーでも買おうと思ったんですが、売っていませんでした。( ノд`)

諦めて、次は部屋に常備しているスマホ充電用のLightningケーブルが逝ってしまったので買いに行きました。青色で50cmぐらいのが良いんですが、50cmの製品は青色だけ売り切れでした。( ノд`)

仕方ないので1mで妥協しようとしたんですが、1mの製品も青色だけ売り切れでした。( ノд`)

仕方ないので1.2mの製品を買いました。( ´_ゝ`)

そして次はリンクスの地下のスーパーに行きました。昨日買い忘れたブレンディの紅茶オレを買いに行ったんですが、30本入りが売っていませんでした。( ノд`)

なので、諦めて晩ご飯の物色です。鹿児島元気鶏のチキンカツを買おうとしたんですが、いつもは大量にあるのに売り切れでした。( ノд`)

仕方ないので牛ハラミ丼とたこの唐揚げを買って帰りました。(´┏┓`)

なんか最近ついていない事が連発して発生していて悲しくなって来ますね。いつもついていませんが。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.1kg

タイトルとURLをコピーしました