今日はハッピーバレンタインなのでチョコもどうぞ(*´∀`)

1時前に目が覚めたんですが、その後、寝付きが悪くて朝まで眠れませんでした(死)。そんな寝不足の今朝の体温は36.8℃という滅多に見ない高数値が(汗)。昨日から胃の辺りも痛いし、何か病んでるのか!?(;´Д`)

とりあえず今日は本社の鍵を開けないといけないので6時半前に車で出発です。7時過ぎに本社に着き、デスクで家から持って来たパンとゆで卵を食べました。(´┏┓`)

そして仕事です。午前中は振込業務をしたり、駐車場巡回に行ったり、いろんな業者さんと電話をしまくったり、なんやかんや。(´・ω・`)

お昼休みは衝動的にまるごと苺が食べたくなったので買おうと思ったんですが、そんな日に限って売り切れていました(死)。なので、いちごサンドで妥協しました。あと、ミニチキンラーメン。(´┏┓`)

午後からはミーティングをして、16時前から某病院店に行きました。バスでGO。

そして用事を済ませて本社に戻ろうと思ったんですが、次のバスの時間まで30分あります(死)。30分あれば歩いて本社まで戻れるので歩いて戻りました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終えて、帰りは飛龍で揚げ餃子とカレートリカラを買いました。(*´∀`)

そしてPayPayジャンボで3等が当たりました。ヽ(´∀`)ノ

更に、店員の若いおねいさんが「今日はハッピーバレンタインなのでチョコもどうぞ。(*´∀`)」とチョコをくれました。(●´Д`●)

今日の体重は72.8kg

タイトルとURLをコピーしました