スニーカーを買う

今日は土休です。まずはパナソニックの阪神サービスセンターにデジカメを引き取りに行きました。全損でもう使いませんが。( ´_ゝ`)

その後、普段履きのスニーカーを物色しに靴屋巡りをする事にしました。近所の東京靴流通センターを何軒かはしごしましたが、ビビッと来るスニーカーに巡り会えません・・・。

とりあえず気分転換で洗車場に行ってフクピカワッショイしました。(´・ω・`)

そしてもう夕方ですが、梅田まで足を伸ばす事にしました。ヨドバシカメラの上のアシックスに行くと、なかなかいい感じのスニーカーがあったので買いました。(*´∀`)

そしてせっかく梅田に出て来ているのでデリチュースに行きました。(*´∀`)

更に利久に行って牛たん弁当もゲット。(*´∀`)

そして地元に戻り、ポンジュースを買ってから帰宅です。

今日の体重は65.0kg

タイトルとURLをコピーしました