半パンゲット

今日は土休ですが、5時48分に目が覚めました。( ´_ゝ`)

その後、二度寝する事無く活動開始です。今朝の血圧は139/95、体温は34.8℃でした。(´┏┓`)

とりあえず疲れているのでスーパー銭湯にでも行こうかと思って近所の宝乃湯とかキセラ川西の美健SPA湯櫻とかの営業時間とか料金を調べました。(´・ω・`)

これは( ´_ゝ`)

とりあえず家を出ました。まずは借りたいDVDが豊中のTSUTAYAにあるようなので、初めてですが行ってみました。

無事にDVDを借り、帰ろうとしたんですが、敷地内にコメダがありました。悩みましたが今回はパス。(´・ω・`)

そして地元に戻り、鴻池のユニクロに行きました。夏に備えて半パンを物色しようかと。(´・ω・`)

駐車場に停めると、隣が同じ色のC-HRでした。(´・ω・`)

そして半パンを物色です。アウトドアでも使える撥水機能付きのやつがあったので、これいいなと思って試着したんですが、腰回りの紐がぶらーんとしていて邪魔なので断念しました。(´┏┓`)

そして上の階にあるGUに行きました。良さげな半パンがあったので試着して、これにしました。(*´∀`)

そしてお昼ご飯を食べる事にしました。ケイジさんがCoCo壱を食べたようなのでカレーが食べたくなりました。なので、CoCo壱へGO。

そしてチキンカツカレーにチキン煮込みをトッピングです。更に、明日まで使えるクーポンがあったので、それでツナも無料で追加トッピングです。(*´∀`)

食後、今日は半パンを買って散財したので、スーパー銭湯は今日のところは断念しました。なので、ウエルシアに寄ってから帰る事にしました。(´・ω・`)

ウエルシアに行くと、駐車場の出入り口のところにベンツが人待ちで停まっていて、何回も切り返さないと駐車場に入れませんでした(怒)。交通量の多い道路なので、切り返しで何度もバックする時に事故りそうでひたすら怖かったです(死)。駐車場から出ようとする車もひたすら出にくい状況で、入って来る車と出て行く車で駐車場の中がカオスでした。しかもベンツのドライバーは自分が邪魔になっている事に全く気付いておらず動きません・・・。バカ過ぎるやろ。( ´_ゝ`)

そしてドリンクとお菓子を調達です。飲むヨーグルトに10%OFFクーポンを適用しました。( ´_ゝ`)

そして14時半過ぎに帰宅して昼寝です。(´┏┓`)

今日の体重は70.0kg

タイトルとURLをコピーしました