三角コーンとバーを設置

今日はお昼前からコーナンに某駐車場に設置する用の三角コーンとバーの買い出しに行きました。

そして本社に戻り、某千里丘校で労務管理研修です。

その後、某駐車場に行って買って来た三角コーンとバーの設置です。これで月極スペースに無断で停める車が無くなってくれれば良いのですが。( ´_ゝ`)

仕事帰りは阪急百貨店に行きました。スポーツタイツを物色したり。(´・ω・`)

そして催事場でおはよう!ABCです 春のごちそう大会という催しものをやっていたのでコロッケを買いました。(*´∀`)

なんか島田アナの実家のお店の餃子が売っていたんですが、買いませんでした。(´・ω・`)

そして地元に戻り、ウエルシアで頭痛薬を買ってから帰宅しました。

今日の体重は65.8kg

タイトルとURLをコピーしました