ランニング

今日は午前中は布団でごろごろしていました。プリキュアの最終回を観たり。( ´_ゝ`)

午後からは中山寺のスポーツデポに行きました。そしてスポーツタオルを買いました。

そして夕方から健康の為にランニングをする事にしました。目的地は宝塚のTSUTAYAです。往復約7km。(´┏┓`)

そして走り始めましたが、速攻で疲れました(死)。普段から走り慣れていないので、少し走っては立ち止まりまくりです(死)。

死にそうになって戻って来て、マクドナルドでダブルハンバーガーとフィッシュバーガーとチリドッグとチキンナゲットを買ってから帰宅しました。ランニングを習慣にしようと思っていたんですが、これは厳しいな。(;´Д`)

夜、窓から外を見てみると、積雪していました。(´・ω・`)

今日の体重は64.4kg

タイトルとURLをコピーしました