今日もサブウェイ

今朝の体温は36.1℃でした。(´・ω・`)

出社途中、電車の中でサブウェイのメルマガに登録していたんですが・・・。

閃光のハサウェイに空目しました(死)

そして出社です。今日は朝から振込業務をしたり、駐車場巡回に行ったり、ミーティングのレジュメを作ったり、なんやかんや。(´・ω・`)

お昼ご飯は例のアレです。もう8回連続です。( ´_ゝ`)

午後からは部門間会議をして、その後はマイナンバー実務検定2級の資格更新講習の動画を見ました。2時間みっちり(死)。最後にテストです。合格しているかな・・・。不合格だと2週間後ぐらいに連絡が来るそうです。(´・ω・`)

仕事帰りはまたしてもグランフロントのサブウェイに行きました。今日はテキパキと注文出来ました。(*´∀`)

そして電車に揺られて帰りますが、またしても疲れているのか危うく乗り過ごすところでした。(;´Д`)

帰宅してからはサブウェイを食べました。今日はサラダチキンBLT。(*´∀`)美味し

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました