今日は海の幸のアヒージョ風サラダ

朝起きると寝汗でぐっしょりでした。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.7℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から全社の今期の着地予想を入力するExcelシートのベース作りに注力する事にしました。期初から今月までの全部署の実績数値を月別科目別に入力して間違っていないかチェックするんですが、セル数にして6,000以上あります・・・。ほぼ人力なんですが、ITとは一体。( ´_ゝ`)

そんな中、能登半島でデカめの地震がありました。ここ多いなあ。(´・ω・`)

来客があったので中断しつつ、お昼になりました。(´・ω・`)

お昼ご飯はいつものやつです。( ´_ゝ`)

午後からも来客で中断しつつ、ひたすらExcelシートへの入力とチェックです。夕方までかかって八割方出来た気がします。( ´_ゝ`)

仕事帰りはまたしても阪神百貨店です。まずはサラダコーナーへ・・・。昨日食べたモッツァレラチーズと生ハムのバジルソースサラダが美味しかったのでまた買おうかなと思ったんですが、今日はありませんでした・・・。なので、海の幸のアヒージョ風サラダというのを買ってみました。(´・ω・`)

そしてPayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

健康的にサラダを買ったあとは、コロッケのいろはとニューミュンヘンで茶色いものを買いました。( ´_ゝ`)

そして電車に揺られて帰りますが、疲れているのかウトウトしてしまって、危うく乗り過ごすところでした。(´┏┓`)

帰宅して海の幸のアヒージョ風サラダを食べましたが、これ美味いわ。リピートあり。(*´∀`)

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました