5年半ぶりのミンチ

今日は予定が無かったらニックさんのお誘いで武奈ヶ岳登山に行くつもりだったんですが、所用で日本橋に行く事に。その前に宝塚のTSUTAYAに行きました。昨日とうって変わって、駐車場がガラガラでした。そして名探偵コナン ゼロの執行人を借りました。

高速代の節約で下道を走って日本橋へ・・・。空いている駐車場がなかなか見付からなくてうろうろしましたが、なんとか1台空いたので停めました。

まずは食事です。ここ最近不健康な気もしますが、久々にこけしでダブルとんかつカレーを食べました。(*´∀`)

食後は所用を済ませて、またしても高速代の節約で下道で帰る事にしました。そんな中、こーへーさんから鳥悟で晩ご飯のお誘いが。なので、実に5年半ぶりの鳥悟に行く事にしました。

なので、宝塚ICから中国道に乗り、待ち合わせ時間まで西宮名塩SAで時間潰しをする事にしました。DVDを観たり、フクピカをしたり。

そして17時前に、こーへーさんの家に向かって出発です。こーへーさんと会うのもほぼ3年ぶりな気がします(汗)。

こーへーさんファミリーと合流し、しの号に乗って鳥悟に行きました。ずっと来たかったんですが、なかなか機会が無かったので、懐かしいです。(´・ω・`)

店内に入り、マスターに挨拶をしたら覚えていてくれました。(*´∀`)

そして注文です。もう今夜は健康にはあまり気を遣いませんよ(*´∀`)

変わらず美味い生レバーヽ(´∀`)ノ

レジェンドの味、ホルモンヽ(´∀`)ノ

そして絶品ミンチを大量に食しましたヽ(´∀`)ノ

その他にも懐かしくて美味しい焼き鳥を大量に注文です。(*´∀`)

それはそうと、スタンプカードがLINEのものに変わっていました。5回来店するとミンチ10本プレゼントという魅惑の特典です。ヽ(´∀`)ノ

たらふく食べて、楽しい時間を過ごしました。そしてこーへーさんファミリーを送ってから帰宅です。

今日の体重は65.4kg

タイトルとURLをコピーしました