マジで死ぬ

今日もセリカで7時半出勤(笑)。会社に着くなり、DMの印刷の続きをする。でも、プリンタの調子が悪いので、効率はいつもの3倍悪い。(T_T)

お昼休みは、なぜかH部長と江戸屋にご飯に行く。スタミナ定食を奢っていただく(笑)。

午後からも、DMの印刷の続き。しかも、某東大阪阪店から急遽7,000通のDM印刷依頼が入る。今週は3店舗同時期にDM発送。果たして印刷が間に合うのか?物理的に間に合わないような気がするぞ。もしや日曜出勤か?(^^;

しかも、I部長から資料作成を頼まれたり、某福知山店からチラシ1,000枚の印刷を頼まれたり・・・。とりあえず依頼が来ている大判POP7枚の印刷を先にしようとしたら、カレイダの調子が悪く、業者を呼ばなくてはならないし・・・。某東大阪店の入れ替えに備えての新台POP5枚の作成もあるし・・・。ああ、なにもかもが間に合わない気がしてくる(笑)。

例によって、某千里丘店で注文したオムソバを食べつつ、残業するが、ハガキの在庫がなくなる&プリンタの調子が悪い&印刷機の調子が悪いとトラブルが続き、これ以上の作業が出来なくなる(涙)。明日のハガキ納品待ち&業者到着待ちだ。(T_T)

ちなみに来週は4店舗同時期にDM発送。死ぬぞ。マジで。(^^;

タイトルとURLをコピーしました