今日はチキンライス

今日の目覚めはこんな感じ。( ´_ゝ`)

そして朝です。体温は36.0℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から保険会社の人が来たので対応した後は振込業務をして、その後は昨日の続きで机周りの書類の整理です。(´・ω・`)

お昼休みはセブンイレブンに行って、今日は赤飯ではなく五穀米のチキンライスにしてみました。チキンライスも好きです。(*´∀`)

あと、セブンイレブンブランドの天ぷらそばが安かったので食べる事にしました。(´・ω・`)

午後からも株主総会関係の大量の書類をファイルに取り纏めたりしました。(´・ω・`)

そして仕事終了です。駅前のゲオに行こうと歩いていると、珍しく阪急宝塚線が運転見合わせとの通知が(死)。

線路内に人が立ち入ったそうですが、このままでは帰れません(死)。でもまあ人身事故ではないのですぐに運転再開すると信じてゲオに行きました。

そしてDVDをレンタルして千里丘駅に行きましたが、JR京都線も遅延しているとの通知が(死)。

JRはなんとか4分遅れで電車が来ましたが、阪急はまだ運転見合わせ中です・・・。( ´_ゝ`)

そして梅田に戻り、リンクスの地下のスーパーに行きました。赤飯を買おうと思っていたんですが、売り切れていました・・・。_| ̄|○

でもなんだか米が食べたい気分だったので、久々に牛ハラミ丼を買う事に。あと、揚げたてアツアツの鹿児島元気鶏のチキンカツが棚に並んだのでそれもゲット。あと、舞茸の天ぷら。(*´∀`)

そして大阪梅田駅に行くと、電車は運転再開していましたが、トロトロ運転だったり信号待ちで停車しまくりだったりして、家まで帰るのに時間がかかりました。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました