クソ暑い中の屋外作業で死ねる( ´_ゝ`)

今朝の血圧は156/101、体温は35.8℃でした。血圧・・・。( ´_ゝ`)

そして出社です。本社全体朝礼で辞令交付です。課長。(´・ω・`)

その後、人事異動関係のシステム設定を変更したり、通達を発射したり、今期の部門運営方針書の作成依頼のメールを発射したりしてから9時半前に私服に着替えて昨日で閉鎖した某駐車場に作業に行きました。昔頑張って作ったPOPを剥がしたり。( ノд`)

そして入口にトラロープを張ったりしましたが、クソ暑いです(死)。タオルがびちょびちょ、Tシャツもびちょびちょ。( ノд`)

無論、熱中症アラートも発令されています。( ´_ゝ`)

そしてお昼前に疲れ果てて本社に戻りました(死)。そして次は炎天下の屋上に行って、ホースを巻き付ける自作ステーの設置作業です。暑くて立ち眩みする・・・。_| ̄|○

再び汗でべちょべちょになりながら作業を続け、なんとか設置出来ました。(´┏┓`)

そして14時過ぎから遅いお昼休憩です。暑くて体力が削れて食欲も無いので1時間ぼーっと座っていました。( ´_ゝ`)

その後はPAの勤怠チェックです。まあ明日には一段落するでしょう。(´┏┓`)

仕事帰りはリンクスの地下のスーパーに行って晩ご飯の調達です。すると、そのままでも食べられるお粥シリーズを発見。お粥は好きなので、これは今後の晩ご飯候補にラインナップしますね。(´・ω・`)

そして電車に揺られて帰りましたが、相変わらず右肩から腕の先にかけて痛いです(死)。電車で寝たかったんですが、痛くて寝られませんでした(死)。座ってもたれる姿勢をすると痛みます。なんなんだこれ。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.0kg

タイトルとURLをコピーしました