3月17日(金)OPEN予定

2時半過ぎに目が覚めました(死)。そしてまたお腹が痛いです(死)。( ´_ゝ`)

腹痛に苦しみながら寝直そうとしたんですが、全然寝付けません(死)。結局5時半前に寝付けました。( ´_ゝ`)

少しだけ寝て6時過ぎにアラームで起きました。体温は36.2℃。(´┏┓`)

そして会社に向かいますが、道中やっていたドラクエGOのボーナスダンジョンで7が揃いました。最近当たりが続くな。(*´∀`)

そして会社に到着です。今日は朝から規程類のレイアウト修正に勤しみました。

お昼ご飯はハムマヨとミニどん兵衛です。(´┏┓`)

そんな中、かなり前にオープンするとの噂が出ていて、その後全く続報が無かった川西のバーガーキングが17日にオープンするとの情報を発見。てっきり話が立ち消えになって、代わりに中山寺のダイエーにオープンしたものだと思っていたんですが・・・。近所に2か所バーガーキングがあるのは嬉しいですね。(*´∀`)

午後からはZoomで業者さんと話をしたり、トイレ掃除をしたり、規程類のレイアウト修正の続きをしたり、なんやかんやして仕事終了です。

そして今日は駅前のミスドで生命保険会社の人と年に1回の契約内容確認で会う事になっていたんですが、体調不良とかで日程変更になりました。(´┏┓`)

仕方ないので地元に戻って万代で晩ご飯の調達です。そろそろいちごの季節も終わりそうなので買いました。(*´∀`)

そして万福鮨の手毬寿司を買おうと思ったんですが、安くなっていなかったので今日のところは断念しました。(´┏┓`)

結局、安くなっているたこ焼きと豚肉アスパラチーズカツを買って帰りました。(´┏┓`)

今日の体重は73.6kg

タイトルとURLをコピーしました