誕生日

今日は誕生日です。おめでとう。ヽ(´∀`)ノ

5時ぐらいに目が覚めたので布団でテレビを観たりスマホをいじったりしてごろごろしました。(´┏┓`)

Coke ONアプリからお誕生日スタンプが届きました。(*´∀`)

更に、今日から1週間Coke ONでドリンクを買うとスタンプ2倍らしいです。(*´∀`)

とりあえず今日は何をして過ごそうか地図を見ながら考えながら血圧と体温を測りました。今日の血圧は143/84、体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして今日のおうし座は4位でした。魅力が輝き注目の的になるらしいですが、特に誰とも会う予定はありません。( ´_ゝ`)

そんな中、マッサージ店で使えるクーポンが届いたので近所の対象のマッサージ店を調べましたが、今日は予約でいっぱいのところばっかりです。(´┏┓`)

結局、クーポン対象外の伊丹のりらくるを予約しました。( ´_ゝ`)

そんな中、こーへーさんからコメダで使えるLINEのギフト券をいただきました。ありがとうございます。ヽ(´∀`)ノ

りらくるは10時から予約しているので9時半に出発しました。そして到着。

そしてもみほぐし30分、足つぼ15分、ヘッドスパ15分の60分コースです。前回は終わった直後に酷い頭痛に見舞われたので心配だったんですが、今回は大丈夫でした。(´・ω・`)

そしてその後は近くのコメダに行く事にしました。

そしてフィッシュフライバーガーとビーフシチューを注文しました。こーへーさんにいただいたギフト券を使用です。(*´∀`)

美味しそうに撮影(*´∀`)

そして次は昆陽のイオンに行きました。母の日の品を物色したんですが、今日のところは買いませんでした。まだ日があるし。(´・ω・`)

前回外れたゴールデンウィーク抽選会の第2弾が始まっているのでアプリを起動して抽選してみたんですが、またハズレと出ました。_| ̄|○

そして今日から東北物産展をしているみたいなので行ってみました。

すると、いぶりがっこがありました。珍しい個包装のいぶりがっこがあったので買おうか悩みましたが、値段の割に量が少ない気がしたので止めておきました。(´・ω・`)

そしてスポーツオーソリティに行ってみました。自分への誕生日プレゼントにトレッキング用のシューズを物色です。

なかなか良さげなのがあったんですが、やはりGORE-TEXは高いですね・・・。とりあえず保留。(´・ω・`)

そして昆陽のイオンを出ようとしたんですが、駐車場から出るのにめっちゃ時間がかかりました。_| ̄|○

そして次は中山寺のスポーツデポに行きました。ここでもトレッキングシューズを物色しましたが、やはり今日のところは保留。(´・ω・`)

そして同じ施設内のラッキーにいちごを買いに行こうとしたんですが、お店の前で物産展をしていました。

すると、金のいぶりがっこという商品を発見。悩みましたが買いませんでした。(´┏┓`)

そしてラッキーに行っていちごと牛乳と豆乳プリンを買いました。(´・ω・`)

お会計をすると、レシートにお誕生におめでとうございますという印字が・・・。そして50ポイント付きました。レジのおばちゃんに「おめでとうございます。(*´∀`)」と言われました。(´┏┓`)

そんなこんなで15時半前に帰宅しました。布団でごろごろしていると、16時前に鳥取で震度4の地震が・・・。

そして昼寝です。夜、過去のレポートを書いていると、20時前に東京で震度3の地震が・・・。最近各地で大きめの地震が多いですね。(´┏┓`)

そして買って来た豆乳プリンといちごを食べて孤独にお誕生日会です(死)。

ちなみにいちごは冷凍庫で凍らせて食べるのが好みです。(*´∀`)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました