九州物産大会(再訪)

今日は1日なので、本社全体朝礼です。例によって僕が司会です。( ´_ゝ`)

そして仕事です。5月のUSJパーティの案内をしたり、某試験の案内をしたり労務管理研修の資料を作成したり、なんやかんや働きました。( ´_ゝ`)

仕事を終えて会社を出ると、雨が降っていました。そんな中、2日前にも行きましたが阪急百貨店の九州物産大会に行きました。(*´∀`)

そしてもり山の行列に並びました。今日はまだむね肉の唐揚げがありました。(*´∀`)

更に他のお店も物色です。贅沢に鯨カツと鯨の竜田揚げとうにコロッケを買いました。(*´∀`)

今日の体重は65.8kg

タイトルとURLをコピーしました