餅を焼く

今日の夜中の目覚めはこんな感じでした。( ´_ゝ`)

そんな13日の金曜日の体温は35.9℃。(´┏┓`)

そして出社です。朝から保険会社の人が来たので対応をして、その後はももちゃんさんと下期の目標設定のミーティングです。あと、しめ縄を外したり。そして給与支払報告書の作成の続きに勤しみました。(´・ω・`)

お昼休みは鏡開きで餅を焼きました。そしてきつねうどんに餅をブチ込みました。(*´∀`)

午後からも給与支払報告書の作成です。とりあえず出来たので来週郵送しよう。(´・ω・`)

夕方からは駐車場巡回に行ったり、トイレ掃除をしたりして仕事終了です。(´・ω・`)

仕事帰りは地元に戻って、そこそこ雨の降る中、鴻池の万代に行きました。昨日買えなかったブレンディの紅茶オレと晩ご飯の調達です。

店内に入ると美味しそうないちごがあったので衝動的にゲット。(*´∀`)

そしてアジのお造りがタイムセールだったのでゲット。(*´∀`)

ブレンディの紅茶オレも在庫がありました。(*´∀`)

他にも安くなっている餃子とかトンカツを買いました。いつの間にかPayPay払いが出来るようになっていたので助かります。(*´∀`)

今日の体重は72.1kg

タイトルとURLをコピーしました