キャンセルされた( ´_ゝ`)

昨日は夜中に1回しか目が覚めなかったのに、今日は3時と4時と5時に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の血圧は134/87、体温は35.9℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。今日は1日なので、本社全体朝礼の司会です。( ´_ゝ`)

その後はPAの給与計算に取り掛かりたいんですが、ももちゃんさんが休みなので1人で全部しないといけません・・・。更に、今日は人事考課シートの送信とかもしないといけないので、お昼休憩無し決定。( ´_ゝ`)

とりあえず日報チェックはI岡さんにお願いして、朝から人事考課シートの送信作業をしました。その後は振込業務をしたり、本社メンバーのシフト表を作ったり、某メールの文面を考えたり、来期の従業員代表の信任書類を作ったり、回覧が終わった稟議書をファイリングしたり・・・。そして、給与計算に全く手を付けられないままお昼になりました。( ´_ゝ`)

そんな中、PayPayモールからメールが来ました。注文していた靴が欠品で注文キャンセルになったとの内容です(死)。( ´_ゝ`)

5月22日に注文した時には27日までに発送と表示されていたんですが、27日になっても発送連絡が来ず、6月1日までに発送と書き変わっていたのでおいおいと思っていたんですが、今日になっても発送連絡が来ず、4日までに発送とまた書き変わっていたのでどうなっているんだと思っていた矢先です。確保出来ないんだったら注文受けるなよ。( ´_ゝ`)

せめてショップからお詫びのメールでも来ればいいのに、自動でキャンセルのメールだけ来るってどうなんだ?( ´_ゝ`)

そんなこんなでショックを受けた状態で、午後からようやくPAの給与計算に取り掛かれました。デスクにあったゴーフル3枚を齧りつつ、とりあえず夕方までかかって勤怠チェックまで仕上げました。今日はここまでにして明日に続きをしよう。( ´_ゝ`)

仕事帰りはリンクスの石井スポーツに行きました。そしてお目当ての靴が無いか物色したんですが、レディースの小さいサイズしかありません・・・。( ´_ゝ`)

25.5cmのブラックモデルをお取り寄せ出来ないか聞いたんですが、全国の石井スポーツにも在庫が無いそうです。( ノд`)

なので、隣のスポーツゼビオに行ってみましたが、ここもレディースのミッドカットしか在庫がありませんでした。( ´_ゝ`)

なので、グランフロントの好日山荘に行ってみましたが、ここにも在庫がありませんでした・・・。( ´_ゝ`)

お取り寄せ出来ないか聞いてみたんですが、メーカーから届くのに2か月以上かかると言われました。( ´_ゝ`)

もうYahoo!ショッピングのストアに26.0cmの在庫が残りわずかであるので、少しサイズが大きいですがここで買おうかな・・・。( ´_ゝ`)

でも買うならPayPayポイントの還元率が高い今週末が狙い目です。今週末まで在庫が残っているかが問題ですが、基本ついていないので売り切れそうな予感もします。( ´_ゝ`)

とりあえず今日のところは帰る事にしました。晩ご飯ですが、駅に行く途中のウェンディーズ・ファーストキッチンで買う事にしました。これまで何度も何度も買おうかとお店の前で悩んで、結局高いので諦めていたんですが、今日はお昼ご飯を食べていないので奮発です。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。録画していたかんさい情報ネットten. を観ました。湖南アルプスというの紹介するそうなので録画していたのです。滋賀県にアルプスがあるのか・・・。(´・ω・`)

なかなか楽しそうな場所っぽいです。お山に登りたくなった時の候補にしよう。(´・ω・`)

そしてウェンディーズを食べました。約8年半ぐらい前に東京で食べて以来な気がします。懐かしい味です。やはり美味しいな。(´・ω・`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました