マウスピースにまだ慣れない(´・ω・`)

マウスピースを装着して寝ていたんですが、やはり違和感があってすんなり眠れなかった気がします。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.6℃。( ´_ゝ`)

そしてまだお腹の調子が悪いです(死)。なんでこんなに長引くんだ・・・。( ´_ゝ`)

そして今日も6時15分に家を出ました。今日は本社の鍵をいつもより遅めの8時ぐらいに開ける事になっているので、近所のマクドナルドで朝マックを調達してから会社に行って、駐車場に停めて車内で朝マックをまったりと食べて過ごしました。(´・ω・`)

そしてまだ少し早いですが、7時45分ぐらいに本社の鍵を開けに行くと・・・既に開いていました。( ´_ゝ`)

早く来ない事になっているから代わりに僕が開ける事になっているのに、なぜ早く来る事になったんだったら事前に連絡をして来ないのか。このパターンが昔から何回も何回もあります。前もって分かっていたらもっともっとゆっくりと来るのに。( ´_ゝ`)

そして仕事です。今日はマウスピースの違和感に慣れる為に、日中もマウスピースを装着する事にしました。どうせマスクで見えないし。普段から日中でも気付いたらストレスで歯を食いしばっていたりするし。(´┏┓`)

とりあえず朝から週に1度の本社フロアの光触媒の施工をしました。その後はまったり気味に働きました。

お昼休みは先日ゲットしたラーメンです。にんにくが入っているので会議室に籠って食べました。(´┏┓`)

午後からもまったり気味に働いて、定時に会社を出ました。そして宝塚のTSUTAYAに行ってから、久々に王将に晩ご飯を買いに行きました。

・・・が、テイクアウト待ちのお客さんが大量にいて、レジ周辺がカオスです(死)。注文して出来上がるまで30分ぐらいかかりました。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。お昼ご飯を食べる時以外はずっとマウスピースをはめていたんですが、あまり慣れません・・・。歯が軽く圧迫され続けていて気持ち悪い・・・。早く慣れないと。慣れるのかしら。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました