【レポート】北田原ます釣り場で釣り 第4弾 惨敗

マルヒラさんとI岡さんと一緒に北田原ます釣り場に行く事になりました。現地集合なので5時58分に出発です。

6時39分、北田原ます釣り場に到着しました。近いので楽です。(*´∀`)

マルヒラさんとI岡さんは既に到着していて釣り始めているようなので、中に入って合流しました。

そそくさと準備をして僕も釣り開始です。前回は4匹だったので、今回はそれ以上は釣りたいです。(´・ω・`)

釣り始めて15分後、ヒットしました!ヽ(´∀`)ノ

そしてラインが切られました_| ̄|○

そしてその後、みんな釣れない感じで時間が過ぎて行きます・・・。( ノд`)

しかし7時半過ぎ、I岡さんにヒットです。無事に釣り上げていました。

そしてその直後、マルヒラさんもヒットです。無事に釣り上げていました。

その後もマルヒラさんとI岡さんに続々とヒットです。

僕だけ釣れません_| ̄|○

8時前、マルヒラさんに大物がヒットです!慎重に取り込みゲットです。

でっかいニジマスゲットヽ(´∀`)ノ

そしてその10分後、I岡さんにも大物がヒットです!慎重に取り込みゲットです。

更に約30分後にもI岡さんにヒットです。

僕だけ釣れません_| ̄|○

しかし、9時半を回った頃からピタリと釣れなくなりました・・・。元々僕は釣れていませんが。( ´_ゝ`)

しかし、12時前にI岡さんとマルヒラさんに立て続けにヒットです。

12時半過ぎ、納竿する事にしました。痛恨のボウズ(死)。むしろルアーをロストして損しています・・・。_| ̄|○

そして釣ったニジマスを捌きに行くと、スタッフのおじさんがマルヒラさんとI岡さんが釣った大物のサイズを測りに来ました。そして撮影。

撮影後はニジマスを捌きました。僕は捌くニジマスがありませんが。( ´_ゝ`)

そして解散です。僕はロストしたルアーの補充でフィッシングイチバンに⾏きました。( ´_ゝ`)

そしてお腹が空いたのでいながわで⿃南蛮と⿃の唐揚げを堪能しました。(*´∀`)

そしてTSUTAYAに⾏ってDVDを物⾊した後、1⼈でロイヤルホストに⾏ってパンケーキを嗜みました。(*´∀`)

そして帰宅です。蜂くんに塗装をお願いしていたiPhoneケースが到着していました。素晴らしい仕上がりだ。ヽ(´∀`)ノ

ちなみに、今⽇のキュアピースとサザエさんの対決は引き分けだったみたいです。(´┏┓`)

夜、北田原ます釣り場のホームページをチェックしてみると、I岡さんとマルヒラさんの釣果が紹介されていました。(*´∀`)

今⽇の体重は、67.0kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました