【レポート】北田原ます釣り場で釣り 第5弾 今回こそは

I岡さんと北田原ます釣り場に行く事になりました。例によって現地集合です。5時31分、出発しました。

約30分走り、5時58分、北田原ます釣り場に到着しました。そしてI岡さんと合流して入場しました。

そして釣り開始です。前回は痛恨のボウズだったので、今回は大漁を狙いたいところです。(´┏┓`)

6時半前、I岡さんにヒットです。

僕も緑のイモラを投げてニジマスを狙います。これ、釣果実績が高いんですよね。(*´∀`)

・・・が、ロスト_| ̄|○

ここ、対岸の木の枝にもの凄く引っ掛かりやすいんですよね・・・。2個目のイモラを投入。( ´_ゝ`)

・・・が、またロストしました(死)。気分転換にうさちゃんジグを付けて投げましたが、これもロスト(死)。( ´_ゝ`)

そして3個目のイモラ投入です。( ´_ゝ`)

・・・が、全然釣れません(死)。時間ばかりが過ぎて行きます・・・。( ´_ゝ`)

7時半過ぎ、スタッフの人が放流に来ました。これは期待出来ます。(*´∀`)

放流1分後、ヒットしました!・・・が、バレました。_| ̄|○

その10分後、I岡さんにもヒットです。I岡さんは見事釣り上げていました。(´・ω・`)

更にI岡さんに連続ヒットです。見事釣り上げていました。(´・ω・`)

そんな中、スタッフの人がポイントカードの捺印に来ました。(´・ω・`)

そしてピタリとアタリが止まりました・・・。投げても投げても反応がありません・・・。(´┏┓`)

11時前、納竿する事にしました。結局、I岡さんの3匹だけで僕はまたしても痛恨のボウズ(死)。( ノд`)

そして釣ったニジマスをI岡さんが手際良く捌きます。

そして解散です。僕はビッグボーイでダブル大俵ハンバーグを食べてから帰宅しました。(´・ω・`)

今日の体重は65.6kg

タイトルとURLをコピーしました