マナティーを作る

今日は社会保険関係の管理資料をもくもくと作成していました。(;´Д`)

夕方からは、健康診断です。去年よりも身長が伸びていて、体重と腹周りが減っていました。ヽ(´∀`)ノ

後は7年連続で血液検査に引っかかるかが楽しみです。(*´∀`)

仕事が終わってからは、ファン待望のMGガンタンクがついに発売になったので、ネタで買いに行こうかと思ったんですが、イマイチ購入に踏み切る気力が弱いです。(´┏┓`)

なので、今日のところは買うのは止めて帰宅しました。そして今度釣りに行く時に使うワインド用のマナティーを作る事にしました。

作り方がよく分かりません(;´Д`)

I岡くんから借りたサンプルを見ながらなんとか完成しました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました